2009年7月2日木曜日

札幌市手稲区新発寒 某所

札幌市手稲区新発寒 某所


cresmonte BMX

6 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

良い感じっスね。
フェンスにコンパネでもつけたら立派なバンクtoウォールになって、かなり楽しめそう。

c さんのコメント...

Tetsuさん、コメントありがとうございます。
確かに楽しめそうですよね。
Tetsuさんのように楽しめるよう、気合入れて練習します。

kak さんのコメント...

これはおもしろそう!

手稲はセクションが沢山ですね~

syo さんのコメント...

はじめまして。

ここ、遊び方が難しいですよね。

以前から気になっていたのですが、スポットが特定できるような紹介は極力控えた方が良いと思います。(○条○丁目〜など)
ストリートなので。

c さんのコメント...

kakさん
コメントいつもありがとうございます。
返事が遅くなり、すみません。
ほんと手稲には、いろんなところがありますよね。
また、おもしろそうな場所を探そうと思います。

c さんのコメント...

syoさん、はじめまして。
ずっと前からsyoさんのブログ見ていました。
コメントありがとうございます。
僕も昔ジムニー(SJ30の550cc)に乗っていました。
重ステ・エアコンレスで、軽量化のため内張りや後ろ座席等取っ払ったり、雨の日には水が入ってきたりで、快適とは程遠い車でしたが、楽しい車でした。
スポット紹介の件ですが、僕がBMXを初めて買ったころ、普通にネットで調べるだけでは乗って楽しそうな場所の情報がほとんどなく、ブログ等にたまにアップされている写真・動画で、楽しそうな場所で乗っているのを見ていましたが、場所がわからずとてもうらやましく思っていたのを覚えています。
そんなこともあり、もしこれから初めてBMXをはじめた人が、近所ですこしだけ楽しめるような場所を、すぐに調べられる物があればと思い、このブログをはじめたところです。
ただsyoさんが言うように、場所を特定することによって、僕の意図とは違う受け止め方をする人がいるであろうことも理解しています。
今後は、syoさんの意見も受け止めながら、続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。